経営品質
Quality

世界共通の規格ISO 9001認定を取得し、品質の維持・向上を目指しています。


品質方針
Quality Policy

当社は、お客様からの要望、法令、諸規定や社内基準などを遵守して工事を完工することによって、電力の安定供給に貢献すると共に、社会的な信頼を得る会社にします。
そのために、経営品質マネジメントシステムを効率的、かつ継続的に活用・改善を行い、施工品質の向上、技術力の向上、及び業務の効率化を図ります。

平成27年4月1日

ISO 9001 取得

ISO 9001とは、ISO( 国際標準化機構 )による経営品質マネジメントシステム( Quality Management System )に関する規格の総称です。
企業や組織が経営品質マネジメントシステムを確立し、文書化し、実際に運用し、維持し、継続的な改善を行うことや経営品質マニュアルを作成することを規定し、それを含めた文書や記録の管理方法に対する要求事項を規定するものです。

ISO901:2008 認証取得
  • 平成14年 ISO9001:2000を取得
  • 平成21年 ISO9001:2008に移行
  • 平成23年 ISO9001:2008を更新
  • 平成26年 ISO9001:2008を更新
  • 平成28年 ISO9001:2015に移行
  • 令和元年 ISO9001:2015を更新
  • 令和 5年  ISO9001:2015を更新

ページトップ